読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横からちゃちゃを入れます。

株式会社竹尾ゼネラルカンパニーから金銭を授受してこのブログを書いています。この文言を即座にジョークと理解できないんだったら帰れ。

おっさん臭い文章で「文豪ストレイドッグス」を紹介してみる。

世の中にはすごい商売を思いつく人がいるものでして、先日、昨今の文豪ブームというものをうかつにも全く知らぬまま書店に行きましたならば、どうやら色んな文豪の名前をそのまま登場人物にしたとおぼしき「文豪ストレイドッグス」なる、表紙にイケメンアニメ絵がバァーンと書いてある本がドォーンとディスプレイしてあるわけでございまして、更にその下には、その当の文豪たちの小説の文庫本が全て、その文豪ストレイドッグスとやらで登場するとおぼしき恐らくはその本の作者と同じ名前であろうカッコいいイケメンアニメ絵の人物の表紙となって大量に平積みされておりまして、これはさぞやお若い女子のみなさんがカッコいー、ステキー、買っちゃうぅー、なんて色んなお口から色んなヨダレを垂らしながら狂喜乱舞しているのだろうなあ、という妄想をほんの1秒程度で走らせた俺たちは。

↑読者登録お願い致します。ツイッターもフォローよろしくです。↓
twitter.com