横からちゃちゃを入れます。

株式会社竹尾ゼネラルカンパニーから金銭を授受してこのブログを書いています。この文言を即座にジョークと理解できないんだったら帰れ。

ASKAさんの件に茶々

aska-burnishstone.hatenablog.com

まあ、うまいことハメられたものですよね。こんな展開になるとはさすがに予想してなかったですよね。

スポイドも見つかり、お茶の成分も出たそうですから。

当方、この事件そのものをガッツリ正鵠を得た批評をできるような見識も発言力もない小物ですから、本当にしょーもないことだけ横からちゃちゃを入れておきますね。

…これって、アレですよね。

刑事ドラマだったら絶対、イヤミなエリートキャリアの人が青筋立てて
「なんたる失態だ!キイーッ!」
とかいって椅子を蹴飛ばして、あいたたたた。と片足ぴょんぴょんするところですよね。

んで如何にも老獪そうな陰謀家タイプの副官が
「完全にしてやられましたな…」
と意味ありげなニヤニヤ笑いを浮かべてるわけですよ。

それだけです。じゃ。

↑読者登録お願い致します。ツイッターもフォローよろしくです。↓
twitter.com

広告を非表示にする