
横からちゃちゃを入れます。

株式会社竹尾ゼネラルカンパニーから金銭を授受してこのブログを書いています。この文言を即座にジョークと理解できないんだったら帰れ。

出たぞ!”元気があってよろしいおじさん”

新キャラクター「元気があってよろしいおじさん」の登場です。


”福岡市内の障害者施設の職員が「ポケモンGO」で遊ぶため、勤務時間外に施設の送迎用の車を使い3か月余りでおよそ2000キロを走行していた”

”職員は、送迎車を使っていることをゲーム仲間にLINEで伝えていました”

元気があってよろしい!!!


”土日や平日夜のほか、市役所の開庁時間にも賭けマージャンをしたことを認め、斉藤市長は「賭けなかったらマージャンをする人がどれぐらいになるだろうか」”

元気があってよろしい!!!


”ピコ太郎はこれ以前にも上からピカ太郎、ピキ太郎、ピク太郎、ピケ太郎、そしてピコ太郎と続く5人兄弟の末っ子であること、兄弟は全員公務員で長男の身長は2メートル7センチであることも公表していた”

元気があってよろしい!!!
(真顔)

以上です。