横からちゃちゃを入れます。

「日・月・火・水は更新しないブログ。」からブログタイトルを変えました。

【黒歴史研究所】アーティスト・三谷幸喜をボクらはいつまでも忘れない。

※旧ブログからの転載です。事情は以下を参照。
‪いろいろあって、多少アクセスがあった裏ブログを閉鎖しました。‬ - 横からちゃちゃを入れます。

前から言ってることなんですけどー、なぜ、大河ドラマ「ペリー」をやらないのかと。

ペリー。これほど日本史に大きな影響与えた人は、他には、数えるほどしかいないと思うんですよねー。大河ドラマ「ペリー」。いつか、実現させてほしいです。

唐沢寿明主演で。

そして、三谷幸喜脚本で。

そういえば、三谷幸喜さんといえば歌手としても有名で熱く歌い上げるスタイルに定評があ「そういう紹介の仕方やめろ!((((;゚Д゚)))))))」
↓↓↓↓↓↓↓↓
【放送事故】 三谷幸喜 × AKB48 - Biginner ライブ - YouTube
www.youtube.com

※サムネの「どうにかなるさ」が哀れを誘いますね☆

ボクたちは、彼のことを忘れない。
彼の熱い歌唱を、いつまでも忘れない。こうしてブログ記事に残して、永遠に語り継ぎたい「忘れてやれよ!((((;゚Д゚)))))))」

以上でーす。

↑読者登録お願い致します。ツイッターもフォローよろしくです。↓
twitter.com