横からちゃちゃを入れます。

株式会社竹尾ゼネラルカンパニーから金銭を授受してこのブログを書いています。この文言を即座にジョークと理解できないんだったら帰れ。

半年もかけてブログ50記事しか書けなかったのんき者の言い訳。

このブログの最初の記事日付は、2016/12/12でございます。そうです、明日でちょうど半年になるわけでございます。

\(•ㅂ•)/


↑こんなん来るんですね。知らんかった。

そんな今日、上記最初の記事から数えて50記事目になる以下の記事を投稿しました。

ジャスト半年間で50記事を投稿した、というリザルトです。

半年もかけて練りに練った内容の濃い50記事を投稿した…かというとそういうこともなく。多くは1000字をちょっと切る程度の記事をちゃちゃっと書き飛ばしているばかりです(´・_・`)

上記記事に書いたように、フルタイムの仕事して、家事負担もそこそこあって。その上でなんとか一日30分でもいい、スマホ含めたブログ投稿画面になんとか向かおうと四苦八苦しているわけですので、ガッツリした内容の記事を毎日更新、なんてムリ。

当然のごとく、アクセス数も全く増えませんね。初心者でも月間PV一万?うらやましい限りです、うちなんて、たったの1,200PVにすぎませんよ…。十分の一やないですか…(´・_・`)

上記記事にも書いたように、アクセス数に関係なくこのブログは自分の糧になってますと同時に、でももう少し多くの人に見られたいわけです。

今後も今のペースは維持して、年内にはなんとか100記事に到達したいなと思っています。
ほんのささやかな願いです、どうか、今後このブログが、今の1,000倍の人に見られますように「どこがささやかだ!((((;゚Д゚)))))))」

↑読者登録お願い致します。ツイッターもフォローよろしくです。↓
twitter.com