横からちゃちゃを入れます。

「日・月・火・水は更新しないブログ。」からブログタイトルを変えました。

当ブログの「5分間のホットスポット」とは。本日の書き殴り

2017年7月現在。実はうちのブログには「5分間のホットスポット」というのがあります。

「ワールドサテライトニュース」にて、11時35分から40分ごろ、”仕事につかえるLINE”「LINE WORKS」のCMが流れます。

f:id:yokokaracc:20170721064804j:plain:w290

その瞬間から、下記記事へのアクセスが急増します。

LINE WORKSのCMで「原因はケブカシバンムシ」と判明したらなぜ「問題なし」なのかわかってないヒト← - 横からちゃちゃを入れます。

yokokaracc.hatenablog.com

5分間で、だいたい50人近くの人が来ますね。これ気がついたの最近なんですけどね…。もっと前に気がついていれば、いろいろそれに合わせてやれたことがあったのに。

「ケブカシバンムシ」「line works cm」などの関連キーワードで検索するとありがたいことに第1ページ目わりと上の方に表示されます。


調子に乗って、関連記事を追加で書いてしまいました。

LINE WORKSのCMは間違ってる!ケブカシバンムシ対策、待ったなし! - 横からちゃちゃを入れます。

ハナシは変わりますが、実は私、いまどき珍しい「LINEを使わない人」なのです!

使わない理由はセキュリティ面での不安ですが、LINE WORKSは企業向けということもあってセキュリティ機能が大幅に強化されています。

ウチの会社で、LINE WORKS導入してくれないかなあ。そっちなら使うのに。

LINE WORKSは当然のごとくLINEとの連携ができます。セキュリティ強化されたLINEって考えたら、月額300円くらい払っても、私としては使ってみたい。個人向けにも出してくれないかなあ。

そんな感じの書き殴りでございました。
それでは。

【ザ・追記!】
この記事をアップした後に、LINE WORKSの新CMが登場したことに気づきました!(Youtubeは2017年7月20日、テレビ放送は2017年7月21日から)。
さっそく紹介記事を書きました。ケブカシバンムシ対策、まとまったようです。

LINE WORKS、新CM登場!ケブカシバンムシ対策、まとまったようです。 - 横からちゃちゃを入れます。

yokokaracc.hatenablog.com

ブックマークをお願いします。

↑読者登録お願い致します。ツイッターもフォローよろしくです。↓
twitter.com