横からちゃちゃを入れます。

株式会社竹尾ゼネラルカンパニーより金銭を授受してブログを書いています。この文言を即座にジョークと判断できない方はご遠慮ください。

LINE WORKS、新CM登場!ケブカシバンムシ対策、まとまったようです。

「たった2時間だと思った?」大杉漣が訴える「働き方改革」で2時間早く仕事が片付く新CMが放送 - music.jpニュース

music-book.jp

「ケブカシバンムシだ…」だからなんなんだよ!という疑問を多くの人々に与えたLINE WORKSのCMの新バージョンが公開されました!

f:id:yokokaracc:20170722010908j:plain

見てください!この漣部長の顔!めっちゃ、かわいいですよね!

って、あ、そこじゃないか(´・_・`)このチームのケブカシバンムシ対策がまとまったようです。さっそくLINE WORKSで共有です。

f:id:yokokaracc:20170722011926j:plain

この建築会社は資材部が別にあるようですね。そっちの建材は大丈夫なんでしょうか?資材部ともトークした方がいいのでは…?ええ、もちろん、全社的にLINE WORKSを導入していればそんなの楽勝です。

現場で穴が空いたのだとしたら、市販の殺虫剤でいいので駆除を行った方がいいと思いますよ!そんな意見具申もLINE WORKSですんなり出来ますし、業者を手配するなら外部メール連携。社員たちで駆除するならカレンダー機能でスケジュール調整!

とまあこんな感じに活用できるのではないでしょうか。今日はこんなところで失礼致します。

ブックマークをお願いします。

↑読者登録お願い致します。ツイッターもフォローよろしくです。↓
twitter.com