横からちゃちゃを入れます。

「日・月・火・水は更新しないブログ。」からブログタイトルを変えました。

「君の名は。」見ます。

2017/08/05追記。感想記事アップしました。

「君の名は。」におけるおっぱいの重要性について - 横からちゃちゃを入れます。


ども!「君の名は。」未見の人です。

いよいよ、BD&DVD出ますね。レンタルで見るのを楽しみにしています。

「なんでそんなに君の名はに冷たいんですか」
シンゴジラより売れたのが、くやしくって…(´・_・`)」

ところで未見なのでわからないんですが、なんでも、就活する主人公が、記憶に残る風景を作りたい、という動機で、建築業界を志望するんだそうで。


ふーん。


それって
大成建設

【CM】感動アニメCMまとめ 「地図に残る仕事」 大成建設 - YouTube



そもそも、なぜそんなには「君の名は。」に興味がないのに、軽い気持ちでこのエントリーを書いたかといえば、下記ブログの「君の名は。」評を見て、「『君の名は。』は喪失のものがたり」なのでは。というのに、興味を惹かれたからなんですよ。

新海誠監督作品と、ロマンチックラブの否定 - 『男の産後うつ』になったようだけど女装したら治ったみたい

そう言われてしまうとですね。実は、若干「見たくないかも!」という気持ちも、湧いてこなくもないです。

君の名は。」。現代の東京の、美しい風景を鮮やかに描いた作品とも聞いております。しかしそこにもし”喪失感”も漂うのであれば、私は、鑑賞後、立ち直れないかもしれないです。

私が今は喪失した、東京での、楽しい生活。我が”東京ロス”の虚脱感がまた、ぶり返すかもわからないのです。ああこわい。君の名はこわい。東京こわい。あとまんじゅうも。

あ、はい。単なる個人的事情でございました(´・_・`)


あ、いやでも。見ます。はい見ますです(´・_・`)

とにかく、2016年のゼッタイ押さえるべき作品なのに、シンゴジラが好きすぎて君の名は憎し!になってしまって完全に劇場で鑑賞する機会を失ってしまったので、コレは見なきゃならんのです。義務です(´・_・`)ええ、見ますとも。

……レンタルでな!
「買えよ(´・_・`)」

君の名はDVD・Blu-ray レンタル&動画配信 | 映画のDVD&Blu-rayレンタル・発売日情報館

ブックマークをお願いします。

↑読者登録お願い致します。ツイッターもフォローよろしくです。↓
twitter.com