横からちゃちゃを入れます。

「日・月・火・水は更新しないブログ。」からブログタイトルを変えました。

明日は軽め。今日は重め。本日の書き殴り

21時追記・アップしました!

【黒歴史研究所】バブルが終わった日は…1997年11月24日?それ遅すぎない?(´・_・`) - 横からちゃちゃを入れます。

yokokaracc.hatenablog.com


↓19時追記


やったー!とうとう書き上げたぞー!21時アップと公言しといて、書き上がらなかったらどうしようかとハラハラしたぞー!バブルが終わった日、コレで、キマリや!


本日の一枚。よかみたいです。

Instagram


↑19時追記ここまで

ブクマ着いちゃったから簡易版からアップグレードするぞ!(^_^;)まずは本日のブクマ紹介から。

まあそういうことなんですよね(´・_・`)私みたいに、たったひとつの記事更新するのに何日もかけてたら人気ブログになるのは、なかなか難しい。↓何しろ常にこんな感じです。

↓今日の8時時点の書き込み


今日は簡易版で取り急ぎ。今日の夜投稿予定の記事が、まだ仕上がってないんです。仕上げなくては。

明日投稿予定の記事が自分的には本命で、今日はそれとはちがい、かなりガッツリ重めの内容を書いているので、時間がかかるんです。

まだ仕上がってないのに、もうリンクも含めて五千字超えてます((((;゚Д゚)))))))


↑8時時点の書き込みここまで

まあ五千字の大半をスマホで書いてるってのも、なかなかたいへんです。家で自由にパソコン使えんもんなあ。いや使えないわけじゃないけど、フルタイムの仕事して帰ってきたあげく少ない夜の時間にずーーーーっとパソコンしてたら、怒られるんだもんなあ(´・_・`)なので、どうしても仕事帰りにちょいとスマホ、っ感じです。


昨日投稿した記事
‪中川右介「月9 101のラブストーリー」という大変な労作。 - 横からちゃちゃを入れます。
と、今日の21時に投稿予定の記事、そして明日投稿予定の記事を、自分で勝手に「バブル三連作」と呼んでます。おお。なんか、黒い三連星、みたいでかっこいいぞ。かっこいいか?(´・_・`)

今日のやつは、もうタイトルも明かしちゃおう。「【黒歴史研究所】バブルが終わった日は…1997年11月24日?それ遅すぎない?(´・_・`)」です。

ずっと懸案だった、バブルが終わった日の調査。大変でした。(´・_・`)

ついでにブックマークをお願いします。

↑読者登録お願いします。ツイッターもフォローよろしくです。↓
twitter.com