横からちゃちゃを入れます。

「日・月・火・水は更新しないブログ。」からブログタイトルを変えました。

東京ラブストーリーが見たすぎて泣いてしまう社畜。

「カーンチ!」「元気ですかー!」「それは寛至(カンジ)でしょ」「1!2!3!ダァー!」「…」おはようございます。

昨日は、かなり重めの内容をがっつり書きました。でも読み応えはあると思います、ぜひ読んでください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【黒歴史研究所】バブルが終わった日は…1997年11月24日?それ遅すぎない?(´・_・`) - 横からちゃちゃを入れます。

yokokaracc.hatenablog.com

んでその流れで本日22時に投稿予定の東京ラブストーリーについての記事に対してもがっつり真面目な内容を期待している方は、読んで怒り狂うかもわかりません。

「ふざけるな!真面目にやれ真面目に!(´・_・`)」

あー、8割は真面目なこと書いてるんだけど、オチがね…(´・_・`)

まあそういうの「どんなの?」好きな方は今晩、ぜひ読んでください。22時投稿予定です。


その記事、実は日曜日に書き上げていたんですが、事実関係を確認するため、調査と推敲を繰り返していました。

そもそも、実は東京ラブストーリーを私、ちゃんと見たことがないんです。

バラエティ番組でちょこちょこ名シーンを見てるほかは、全部書籍からのメタ情報なんです。記憶の中のメタ情報だけで、4000字超の記事を出先でスマホだけで一気に書き上げてしまう自分、おそるべしです(´・_・`)

でもさすがに番組のセリフを引用するところとかは記憶だけじゃいかんやろ…と思って本当はいけないよな、と思いつつもあまりよろしくないサイトでそのシーンの前後だけ、(なんかすんげー画質の荒い)動画を見させてもらったんですが…

やばい!やばい!東京ラブストーリーやばいよ!

すげえ。そのちょっとのシーンだけで号泣しそうになりました、うわああああああん!「もう野々村さんのものまねは昨日の記事だけでいいから(´・_・`)」

見たい。通しで見たい。近所のツタヤにあるのは知ってるから借りたい。君の名はとかよりはるかに見たい!
東京ラブストーリーを見たすぎて泣きそうだ!本当にマジで、今、東京ラブストーリーを想うだけで目頭がじんわり熱くなる状態におちいっているのです。

ブックマークをお願いします。

↑読者登録お願いします。ツイッターもフォローよろしくです。↓
twitter.com