横からちゃちゃを入れます。

株式会社竹尾ゼネラルカンパニーより金銭を授受してブログを書いています。この文言を即座にジョークと判断できない方はご遠慮ください。

チェーンジ、レオパルドン!朝の雑談

「横からちゃちゃを入れます。」から、ブログタイトルを変えました。おはようございます。

前回記事
がむしゃら20キロ - 徒歩で日本橋→川崎宿☆旧東海道中暴れ旅! - 横からちゃちゃを入れます。
ですが、かなり地味な内容っちゃ地味な内容です。しかしどうしてもこの記事を公開したかった。この記事に、去年の私の東京での奮闘と楽しい記憶が凝縮されているから。どうしても、この記事を公開しないと、自分が前に進めないから。

それと今週書いた記事では
借金500万!地獄から教える「クレカの絶対にやってはいけない使い方」 - 横からちゃちゃを入れます。
も私自身にとって大切な記事になりました。人生を生きる上でお金の問題はどうしても解決しないといけない、とんでもない負担を背負ってしまった自分を振り返り、ここまでの道は決してまちがいじゃなかった、そのうえで今度は新しい道 - 債務整理 - へと進まなければならない…という、強い再認識を得ることができたと思います。


では本日のブックマーク。

って、前も一回紹介したかもしれませんが、日本版スパイダーマン生身特撮が本当にすごい。これスーツのあちこちに穴があっていろんな角度からロープでつるせるようになっているんですって。


本日の一枚。夏はサーフィン!

Instagram