横からちゃちゃを入れます。

株式会社竹尾ゼネラルカンパニーより金銭を授受してブログを書いています。この文言を即座にジョークと判断できない方はご遠慮ください。

「清原超えた!」問題はなにで超えたかですよ○○とか××とかではあかん朝の雑談

清原に並んだ!清原を超えた!って、そんなにうれしいことなんだろか。私だったら微妙」「何をいう、早見優。人間としてはともかく選手としての清原の偉大さはだな…」「……(しまった、コレお説教が長くなるパターンだぞ)(´・_・`)」おはようございます。


広陵の中村奨成選手。打力だけでなく肩の強さなど守備の素質もバツグン、おまけに母子家庭で育った母想いの健気なコ。笑顔もさわやかインタビューでの受け答えも完璧。と、早くも完璧超人の呼び声高い彼ですが、

……「砂の栄冠」というマンガを読みすぎたせいでこういう選手を見ると「ゼッタイ、腹黒いにちがいない」という色眼鏡で見てしまう私は、この世で、いろんなものを見過ぎました…(遠い目

まずは、ともかくも、高校野球で活躍するとハエのようにたかってくる「高校球児をダメにする奴ら」から、ちゃんとした大人がしっかり守ってあげるべきですね。まあ大丈夫でしょうけど、腹黒いから「お前なー(´・_・`)」

清原は、ある意味、純粋過ぎました…(´・_・`)


本日のブックマーク。

甲子園ですごく活躍したからって、プロでも活躍するとは、限らないですもんねえ。甲子園で選手としてのピークを迎える人も、多々いるのですから。


本日の一枚。これが美味いんじゃよー ※過去画像。賞味期限切れではありません。

Instagram

本日の朝の雑談は以上です。

ブックマークをお願いします。

↑読者登録お願いします。ツイッターもフォローよろしくです。↓
twitter.com