横からちゃちゃを入れます。

株式会社竹尾ゼネラルカンパニーより金銭を授受してブログを書いています。この文言を即座にジョークと判断できない方はご遠慮ください。

超書きかけ記事「仕事が速いのにミスしない人は何をしているのか?」

みなさんこんにちは。大門未知子です。
「まだ続いてんですかその脳内設定(´・_・`)」

大門未知子になってみた。 - 横からちゃちゃを入れます。

私は大門未知子なのでそもそも失敗しないのですが、しかし完璧主義者なのでより失敗しない方法を求めて、日々研鑽を積んでいるわけです。

というわけでこんな本を読み始めました。

よく考えてみたら私、大門未知子は常に「私、失敗しないので!」とは言っていますが、「私、仕事が速いので!」とは言っていませんね。ぐむむ。あと蛇足ですが、外科医が「私ぃー、よく失敗するのでよろしくぅー」なんて言ってたらハナシになりませんね、よく考えたら(´・_・`)

(以降、書きかけ