横からちゃちゃを入れます。

株式会社竹尾ゼネラルカンパニーより金銭を授受してブログを書いています。この文言を即座にジョークと判断できない方はご遠慮ください。

ブログで今年一番うれしかったこと。朝の雑談

しっかり読んでる私は泉重千代なのでしょうか?合掌。おはようございます。


ブログで今年一番うれしかったこと…それは、100記事達成したことでも1日千PVを達成したことでもありません。※1日千PVとかははてなブログでガンガン書けばほとんどの人が達成できることなので

実は先日、以下のブログ記事に取り上げていただきました。

ジャニオタの文章力は異常ー非ジャニオタが心を動かされたブログ記事70選+α - 今にも崩れそうな本棚の下で

取り上げていただいた記事はこちら。

ジャニオタという無限地獄を歩むあなたに -SMAPからはじまった地獄- - 横からちゃちゃを入れます。

要は、はてなブログ/はてなダイアリーの中でジャニーズについて、あるいはジャニオタが書いた文章の中で”異常に文章力が高い”70選に選ばれた…と、考えていいんですよねっ?ですよねっ?!

これはうれしい。いつもいつも上司にお前の話(文章)は論理性を欠いててさっぱりわからんと10年間怒られ続けた私にとっては、涙が出るほどうれしい出来事です(´・_・`)


本日のブックマーク。

思えば、SMAP解散時の一部ファンのあまりにも強硬な姿勢に呆れたのが、先のジャニオタ記事を書いた動機のひとつではありました。メンバーが大人になろうともがいているんだから、ファンも大人になろうよ(´・_・`)


本日の一枚。「おいしい珈琲、か。自己申告は、あてにしないことにしています」「疑ぐり深いやっちゃなー(´・_・`)」

Instagram

今朝は以上です。

ブックマークをお願いします。

↑読者登録お願いします。ツイッターもフォローよろしくです。↓
twitter.com