横からちゃちゃを入れます。

株式会社竹尾ゼネラルカンパニーより金銭を授受してブログを書いています。この文言を即座にジョークと判断できない方はご遠慮ください。

イノシシに攻撃されて重傷を負うクソ田舎。朝の雑談

田舎ネタを書き出すと止まりませんが、私の家で飼ってた犬が山から降りてきたイノシシに庭に侵入され攻撃されて重傷を負うような、犬じゃなくて人間が攻撃されていたらと思うと慄然とするような田舎であっても、平然とそのイノシシを返り討ちにして自分で解体して煮て食うぐらいの根性も無い人間が「田舎は楽しい」なんて、言ってはいけないのでございます。以降、私の読者様がたにおかれましては「都会より田舎の方がいい」とか書くの禁止な。おはようございます。


突然ですが、紙に1から365までの数字を書いてみました。

これ何かというと、ちょっと、以下の記事に刺激を受けたからです。

365日小銭貯金で年間6万円以上が貯まる!簡単、誰でも出来るよ! - みそカツとナポリタン

なので、毎日1円から365円の間のランダムな金額を貯金して、それをチェックしていこうかと「細けえよ!(´・_・`)」

いやあ、書いてみるとわかりますが、365回って、けっこう多いですよ?こんだけ貯金を継続するのって、習慣化するのはかなり大変かも。しかも日によっては1日300円オーバーの貯金するのって、割と大変…。

まあ、やってみます。


本日のブックマーク。

このブルボンちえみが「ブルゾンだ、」どんどん人気ものになるおかけで、だんだん後ろの二人も認知されてきてますね。がんばってほしいです。今年いっぱいで終わるまでの辛抱ですよ「(3人声をそろえて)早い早い!((((;゚Д゚)))))))」


本日の一枚。今どれくらいいますかね。このネタの笑いどころがわかる人。ちなみにイノシシだけじゃなくサルが出るのもうちじゃ日常茶飯事でした。

Instagram

本日は、朝の雑談は以上となります。


ブックマークをお願いします。

↑読者登録お願いします。ツイッターもフォローよろしくです。↓
twitter.com