GSTV(ジュエリー専門TV通販チャンネル)MCの辻直樹さんを見に行きました。

 

「もうねー!6時の飛行機で、帰っちゃいますからー!5時くらいまではね、居れると思うんですけどねー!チェキ会に参加したい方は是非ねー、こちらに並んでいただいてー!(若干しゃがれ声)」

チェキの撮影会には参加しなかったんですが一枚、お写真撮らせていただきました。握手もしていただきました!

f:id:yokokaracc:20181218062920j:plain:w290

「……って、誰?(´・_・`)」

てなわけで、当ブログでたびたび盛大にネタにしておきながら全く説明もせず放置していました、GSTV(ジュエリー専門TV通販チャンネル)MCの辻直樹さんが来福されるということで、ホテルセントラーザ博多にて行われたGSTVのイベントに参加してまいりました。

GSTV (@GSTV_jp) | Twitter

f:id:yokokaracc:20181218062946j:plain:w290


GSTV 辻 直樹(つじ なおき)

Q . 座右の銘は? A . 口はにぎわいのもと

とあるように、常にたいへん賑やかしい人でございます。

このお仕事以外にも、イベントの司会などのお仕事もされているようです。


そもそもなんでその、宝石にそれほど興味もないのにGSTVなんか見てるかというと、この辻さんのうるさい賑やかしいトークと、あといっしょによくMCをされるジュエリーコメンテーターの大久保さんという女性とのやりとりが、漫才みたいでとにかく面白いんです。

GSTV 大久保 洋子(おおくぼ ようこ)

今回のイベントで判明したこととして、

・GSTVの休憩室では、カップラーメンが50円で売られている。
・なので、いっしょにコンビニに行くと毎回大久保さんが辻さんに「カップラーメンが170円って、高くない?(´・_・`)」って聞いてくる。
・いや、普通ですって!と毎回若干しゃがれ声でツッコミを入れる。

ということがあげられます「って、知らんがな(´・_・`)」

……以上でございまーす!(しゃがれ声

よかったら、読者登録やブックマークをお願いいたします。