【再開準備中】横からちゃちゃを入れます。

株式会社竹尾ゼネラルカンパニーより金銭を授受してブログを書いています。この文言を即座にジョークと判断できない方はご遠慮ください。

2018年がやってきたぜ!新年のごあいさつ

2018年、戌年私の年がやってきたぜ!2018、オレのもの!

まあ、今年もよろしくお願い致します。

今夜は、素敵な初夢を見たいもんです。こんな風な。

viploader953388_preview.jpeg

「全然素敵じゃねえよ!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

さて。

今年の抱負的なものはこれからおいおい考えていこうと考えていますが。

ひとつ思っているのが、なにかしら「脳の使い方を考えよう」ということです。

大きく自分を伸ばしたい。そのために、自分の持てる能力を最大限に活かしたい。そのためには正直、トップアスリート並みのメンタル管理をしなければ…そんな気がしています。

具体的になにをどうするって全く考えてはいないんですけどね!

脳の使い方を考える、ということがどういう結果につながるかというと、それは悪い習慣の改善につながる、と思うんです。

変えたいのは、まずおカネと仕事の習慣です。悪い結果をもたらす行動習慣を改善するにはまず、そもそも自分の悪い行動を自覚しなければなりません。そのために、まずはまわりの皆さんの厳しい指摘を、真摯に受け止め続けることに徹したいと思います。おお。なんとなく今年の抱負っぽいものに仕上がってきたぞっ

その上で、かつ今までの自分だったら、それによって凹んだりもしてたと思うんですよね。それを変えないと、悪いセルフイメージを作ってしまい逆に悪い方向に進んでしまうかもしれないので、凹まないような脳の習慣、そしてストレス発散は適切なタイミングでしっかりやっていきたい。

2018年は、こんな感じで突っ走るのです。そんな年にします!