横からちゃちゃを入れます。

株式会社竹尾ゼネラルカンパニーより金銭を授受してブログを書いています。この文言を即座にジョークと判断できない方はご遠慮ください。

因幡晃のヒット曲「わかって下さい」。

わかってください…




わかってください…




わかってください…




奥さん!



いや意味はないんですけど、なんとなく流れで、「奥さん!奥さん!」ってみのもんた風に付け加えたくなるキモチ、わからんかなあ。わからんだろうな(´・_・`)

そんなわけで、わかっていただきたいのです「何をや」。
1月に、仮営業開始!なんて言っておきながら、もう更新一時停止、なんて言おうとしている、私のキモチをです。

忙しくて書く余裕がない……なんてことはありません。むしろ書く気力がありあまっています。書きたくて、しょうがないのです。

にもかかわらず、今の私はいったん、立ち止まりたい。と考えています。

今のかつてない意欲が湧き上がってるところでせっかくブログを書くのであれば、少しでも理想的なカタチに近いブログ運営をしたい。どうすればいいだろうか。と考え続けた結果、次第に、1月の時点でこういう更新をしていくぜ!って書いてたことが自分自身の足かせになってきました。

考える時間は欲しい。何よりもやりたいことは「深く考え抜くこと」でして。仕事や家庭の状況ともバランスをとりつつ、どういうブログ運営をするのが、今の自分にとって最良か。とことん、考え抜きたいんです。目の前のブログ更新を焦るあまりに、それをないがしろにしたくない。

そんなわけで、またこのブログはしばらく更新停止中となります。多分、別なブログを立ち上げてそこを今までとはちがうサイクルで更新することになります。この場所そのものは残して起きますが多分、積極的な更新をすることはないと思います、少なくともしばらくは。

それでは失礼いたします。