伝説の女装男子・児玉健太郎くんのことを記録に残したい。

 

f:id:yokokaracc:20181218060530j:plain:w290

こんな風に怒られてみたい。

みなさんは、知っていますか。「学校へ行こう!」という番組を。その目玉コーナーのひとつだった、「女装パラダイス」を。

10代のきゃわいい女装男子が続々登場するヨダレだらだらまさにパラダイス!な企画の中で、決して一番人気ではないけれど、強い印象を残すコがいました。それが、児玉健太郎くんです。

2008/4『学校へ行こう』どっきり!女装男子が嵐の楽屋へ! - ★みちくさ★

この子のなにがすごかったかって、喋り方が自然に女子らしかった。普通女装男子の女声は高くか細く出そうとする人が多いんだけどね、この人の場合、低い声でそれなり芯がある声で、ちゃんと女性らしく聞こえる。

なので、上記リンクのようなドッキリ企画に重宝された。普通のトーンで普通に喋ってるから「TVワイドさんわかんなかった!」ってなるのよ。

嵐 in 学校へ行こうMAX:ねこじゃらしTV:So-net blog

ニノ「あのね、この人はわかんない!」
坂本「声も女性っぽいからね。」

会話をしても全く気づかない2人。

↓これが伝説の萌え発言「うちの金魚まばたきするのぉ」の場面。
f:id:yokokaracc:20181218060648j:plain:w290

↓「うちの金魚まばたきするのぉ」動画もあった。消されるかもしれんけどとりあえず貼っとこ。


Cute Japanese Boys transforms into ULTRA KAWAII Chicks ! Part 4

f:id:yokokaracc:20181218060739j:plain:w290
f:id:yokokaracc:20181218060805j:plain:w290

採点ではなく「祭典」でした(見た人しかわからない
こういう、天然すっとぼけなキャラクターがさらに女子っぽさを加速させていました。

↓表情が女子っぽいのも魅力でした。
f:id:yokokaracc:20181218060827j:plain:w290

メイドさんもイイ!
f:id:yokokaracc:20181218060855j:plain:w290
f:id:yokokaracc:20181218060953j:plain:w290

↓身長ちいさくはないのに、自然にとけこめる、不思議な人でした。
f:id:yokokaracc:20181218061024j:plain:w290

Josou Paradise Clip #1 (crossdress) - YouTube

www.youtube.com