インスタ2019のトレンドは「炒飯・ガンダム・陰謀論」。お題スロット「インスタ映え」

 

お題「インスタ映え」

インスタ映えするものといえば、そりゃもうチャーハンでしょう。これしかありません。

↓これが

↓こうなって

↓こうなる!

どうです。「どうですって言われても…(´・_・`)」。動画を部分的にキャプっただけで、豪快にフライパンをあおってはジャージャー炒める楽しさが伝わってはこないでしょうか。これが、動画だとジュルジュルと美味しそうなシズルが溢れかえってもうタマランのですたい(興奮しすぎて博多弁

チャーハン動画、最高!インスタ映え、まちがいなし!

あと他にインスタ映えするものはなんだろうと考えましたがどうしてもチャーハン以外思いつきません。困ったな。

思いつくまでここはひとつ長州力のハナシでもしましょうか。
「なんでや(´・_・`)」

長州力といえば、まあプロレスをする人ですね?多分。プロレスなどというムサい男の醜い争いに関心のない私ではあるんですが、しかしムサい、というととっさにアタマに浮かぶのはムサイ級軽巡洋艦とチベ級重巡洋艦です。そういえばトミノ監督はよく、ロボットアニメをおもちゃのプロレスにすぎないと自嘲していましたよね。

そうだ!ガンダムだ!ガンダムこそ、インスタ映えする究極のモノだ!

長州力どこいったんだ…(´・_・`)」

長州力消臭力で消してしまいました。そうです、ガンダム画像こそがこれからのインスタ映えの主流です!宇宙世紀、ツーオーワンエイティ。ついに、インスタはガンダムの時代となったッ!

さあ!我が家のかっこいいガンダム画像で、インスタ女子どもをマウンティングだ!

ドヤ!

ドヤ!

ドヤあああああ!!!!

「全部ボールじゃないですか!((((;゚Д゚)))))))」

ボールじゃダメなんですか?(蓮舫調で)。ボール、かわいいじゃないですか。カワイイこそが、インスタの正義です。

テーマがインスタである以上どうしても、ベタベタと画像ネタを貼りまくってみなさんの大切なギガ数をガシガシ削りとる記事となってしまいました。申し訳ありません。
そうです、おわかりでしょうか。要するにインスタ映えというのは、みなさんの大事な大事なギガ数を奪い盗るためのケータイ会社の陰謀だったのです。おお。チャーハン・ガンダム陰謀論なんということでありましょう。私が大好きなものが3つもそろう素晴らしい記事になってしまいました。こんな素晴らしい記事であるのだから、読者の皆様におかれましては遠慮せずガンガン、スターだのブクマだのをつけまくってくださったらよろしいのです。ありがとうございます。ありがとうございます。ではこの辺で。

↓よかネ!と思ったら読者登録やブックマークをお願いいたします。