仮想通貨で100万円儲かるブログ

タイトルは適当です。中身は雑記です。

Ameba Owndはソツのない無料ホームページサービスって感じ。

※2019/02/21現在の情報です。アプリの機能などは変わる可能性はあると思います。

〈目次〉


アプリでサクサクホームページ開設。

現在挑戦中の、「無料ホームページ10個立ち上げる」の企画ですが、前回苦労したwix(ウィックス)とちがい、アプリだけでサクサクと出来たのがAmeba Owndでございました。

ハードコピーでわかるかもですが、デザインを選んだあとで、インスタ連携・ツイッター連携・アメブロ連携などのページを追加していけるので、これらのサービスを使ってる方ならば、すぐに、自動で更新できる連携ホームページの出来上がりでごさいます。


新規ページを追加する

アプリからこんな感じでサクサクといったん作れたのですが、ここで、関連ページへのリンク集ページを追加してみましょう!

ハードコピーからわかるかと思いますが、アプリ上でボタンを押して新規ページを追加して、そこで更にボタンを押してリンクを追加していくだけでございます。


記事を投稿してアメブロなどに連携する

ブログのように、アプリからサイトに記事を直接投稿することができます。

アメブロ連携で、ブログに記事をマルチポスト出来ます。また、ツイッターフェイスブックに更新報告をあげることが出来ます。


終わりに

スマホだけでサクサク作れて、更新もラクSEO対策のためのインデックスページとしてご検討してみてはどうでしょうか。以上。

よかったら読者登録やブックマークをお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へブログランキングに参加してます!よかったら、応援クリックお願いします。