山里亮太は「ブサイク」か?

 

テレビでね。

あるいは、雑誌の特集記事とか。とにかく様々なメディアでね。
ある分野で活躍している、注目されている女性をとりあげるって、あるじゃないですか。

ああいうのを見るたびに、ひとつ、もんにょりする言葉があります。

 

 

「美人○○」って言葉です。

 

 

美人パイロット。美人自衛官。美人国会議員。美人柔道家




…………美人プロボクサー。(しずちゃん

 




…(´・_・`)

 

まずね、今の時代的にね。ジェンダー的見地からですね、そう、個人の美醜に商品価値があるかのような取り上げ方をですね。社会の公器たるべきマスコミがですね。こう、コンプライアンス的見地からもですね。

いや、ホンネを隠すのはやめよう(´・_・`)

もう、ぶっちゃけますけどね。てかこれを読んでるみなさんの多くも、うすうすそう感じてるであろうと信じてキッパリと言い切らせていただきますけどね。

 

 

 

 

美人○○っていうんだけど、そのほとんどが、

普通。


あと、最近の話題で、山里亮太さんと蒼井優さんの結婚、てのがありましたよね。あ、遅ればせながら、おめでとうございます。

んでね。様々なメディアが、「美女と野獣婚」的な取り上げ方をさんざん、やったじゃないですか。あのブサイクが美人女優と!的な。

いやね山里さんの場合はですね、お笑い芸人ですから。ブサイク、って取り上げ方の方が、ご本人の商売のためになるわけじゃないですか。メディアがね。いや山里さんはブサイクどころかハイスペック男子ですよ、なんて言っては、イケナイのです。そんなことをしたら、営業妨害なのです。どんどん、ブサイクだ、ブサイクだと言わなければいかんのです。

ですがね。

 

 

いやもう、この際だからハッキリ言わせてください。

 

 

 

 

山里亮太さん。ブサイクだ、ブサイクだっていうけど、
普通。


 

 

 

 

 

 

 

 

あと、蒼井優さんも美人女優っていうけど、
普通。

 

 

 

 

ご意見ご指導ご鞭撻はツイッター
twitter.com