【ピエール瀧逮捕】昨晩起きたちょっとした偶然。

 

雑談です。


このニュースを知ったのは、特務機関NERVの第一報です。

んでそれは置いといて。昨日の夕方、こんなツイートを目にしまして。

んでふと、そういえば昔コカイン・ルンバなんてあぶない替え歌をみんなでカラオケで歌って盛り上がってたなあ…懐かしいなあ…。

と思ってよしコレ引用リツイートしたろ。と思いつつ忙しくてその時間も取れず。

んで夜寝る前のこの時間のツイートとなるわけです。

びっくりしたよー(´・_・`)コカイン・ルンバっ!ってツイートした直後にコカインで逮捕!って流れてきたんだもーん


以上、雑談でした。
ちなみにコカインといえば勝新太郎さんですが「ですが、って言われてもなあ(´・_・`)」、田代まさしさんもコカインで捕まってますよね。

というわけでクスリ界の大物「って、なんだよ(´・_・`)」清水健太郎氏もさぞやコカイン打ちまくっとるだろう…と思ったら意外にもやってない。シミケンさんは大麻覚せい剤、脱法ハーブなどで捕まってますね「コカイン以外なんでもありじゃないか!」

やっぱり、清水健太郎さんより児玉健太郎くんの方がいいよね、可愛くて。
「そこ比較すんな(´・_・`)」

というわけで私、もう、パンツは履きません。ではでは「何がではではだ(´・_・`)」