ヒョーーウショーーウジョーーーウ!!って叫ぶ外国人の正体とは。お題「表彰状」

 

助けてください!だれか、助けて……ッ!




今回のお題は「表彰状」です。「表彰状」という文字列を見た瞬間に突然、アタマの中に大音響で



ヒョーーーウショーーーウジョーーーーウ!!



という謎の音声が鳴り響き、止まらなくなってしまいました。なんじゃいこりゃあ!マジで困ってます、神さま、お助け!(筒井康隆)

マジでこれなんだったっけ。全然思い出せなかったのですが必死にアタマを振り絞った結果ようやく、「これ確か…大相撲の表彰のときに、どっかの国の大使の人が表彰状!って言うときの言い方が独特って話題になってたやつじゃなかったっけ?(´・_・`)」と思い当たりました。

さあ、思い当たったのはいいけどそれをどうやって確かめよう。多分ね、それを確かめないとこの脳内の大音響は止まらないのですよ。こうしている間にもヒョーーーウショーーーウジョーーーーウ!!ヒョーーーウショーーーウジョーーーーウ!!ヒョーーーウショーーーウジョーーーーウ!!って鳴り響いています。死ぬ。はよ確めんと、多分オラ死ぬだ。


助けて………


助けて………


助けてください!(長澤まさみを抱きかかえた森山未來調で)。

f:id:yokokaracc:20181224080726j:plain:w290





前半でソコまで書いたからには必ずや後半で実際の調査解決編に行くと思うんでしょうか。そんな甘いブログとお思いか。そう思わせておいて肩すかし、切り返し、ずぶねり、逆とったり、二丁投げ、河津掛け、小股掬いです。横綱が話してる時にケータイをいじるな!さあ、可愛がりの時間だぜ!

可愛いがりといえばね。羽生くんの宇野くんの可愛いがりかたと ヒルナンデス 「フェルナンデスだ!」羽生くんの可愛いがりかた、尋常じゃないと思うんですよ。まったく、男子同士でいちゃいちゃいちゃいちゃ、いちゃいちゃいちゃいちゃ。お前ら、「新しい地図」かよ。

「実はね。森君からメール来たんだよ。嬉しいよね」

「なにぃー吾郎ちゃん!森くんからメール!なんて?!」

「だって会いたいもん」

”「だって会いたいもん」”






…(´・_・`)





いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ…(´・_・`)

あっちでも男子がいちゃいちゃ、こっちでも男子がいちゃいちゃです。まったく、もう!(´・_・`)もはやヒョーーーウショーーーウジョーーーーウ!!の大使の人とかどうでもよくなりました。キミら男子のいちゃいちゃっぷりを表彰するため「可愛がり大賞」を授与することに決定いたしました。


それでは授与をお願いいたします、パンアメリカン航空デビッド・ジョーンズさん!
「しっかり調べてんじゃねえか!しかも大使じゃNeeeeEeeEEEe!(´・_・`)」

お気に召しましたら、読者登録やブックマークをお願いいたします。